シルエット

家族からのアイドル英才教育を受け、見事にドルヲタ開花🌸

なぜ私がドルヲタになったか。

まず始めに、ドルヲタになった経緯。

私の家は6人家族に+祖父母で住んでて4姉妹全員女、私末っ子。


何故かは知りませんが姉たちや母がジャニーズ好きで、必ずHEY!HEY!HEY!・うたばん・Mステを見て騒いでました。


まだ嵐や山Pや斗真くんがバックで踊ってた時期。

Mステを見ながら「あ、山Pが踊ってる!!!」と姉が言ってるのを聞きながらご飯食べてる記憶があります、笑


私も一緒にテレビを見て騒いでましたが、所謂[担当]はいなくて、DDでした。Jフレかっこよかったなー


そんな私が担当を見つけたのが、NEWSが堂本兄弟に初登場したとき。

新しいグループがジャニーズから出たからって姉たちと観てました。


そして手越祐也を見つけました。


その時の手越くんは黒髪でニコニコしてて天然で剛くんにえらい気に入られてましたww

何がきっかけかわからないけど、好きになった瞬間は覚えてます。


それからあらよとテゴ担になり、CD買ったりテレビ観て手越くん映ってキャーキャー言って姉たちの仲間入り( ͡° ͜ʖ ͡°)


ちなみに当時長女はキンキ剛くん、次女はV6岡田くん、三女は嵐櫻井くんでした。


そして初めて行ったコンサートがpacificのコンサート。

手越くんの団扇やフォトセット買い、立ち見だったけど人生初めてのコンサートはすごく楽しかった(^_^)リフト的なので慶ちゃんが近くに来た時はびっくりした、笑


あのときのオチャメで可愛くてぼーっとしてるけど歌を歌わせたら凄い!!って言うギャップに惚れたんだろうなーー。

今はチャラ兄さんになっちゃったかど(⌒-⌒; )あれはあれで好きだけどね。


そして高校2年生くらいまで担当してたと思います。

途中大倉のたっちょんと掛け持ちしてたけど1.2年くらいでそんな期間長くないから割愛。


とりあえずヲタ開花🌸時代はここまでです、

また書きたくなったら次のお花畑の嵐時代書こう(╹◡╹)